CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

きまぐれな天気

こんにちは音譜

一日の終わりかけに首を寝違えていることに気付いたマリです汗

今日は雨雨と思いきや、止んで晴れそう晴れ、と思いきやまた雨雨・・・

その度に、4階から1階へ降りて、看板を出したり入れたりしていた

関谷先生走る人 お疲れさまでしたビックリマーク

思ったより重いという看板、恵比寿ビール坂に出ているので

どうぞご覧ください(笑)

そうそう今日はいつものノンストップ鼻水が出ません目

雨の日は花粉が飛ばない???

イヤイヤ、私は花粉症ではないはずシラー

でも最近花粉ブロックのコマーシャルがやたら目について

ちょっぴり値段とか気になる今日この頃ですひらめき電球

************************************************

治療だけでなくストレッチ指導や健康アドバイス

などを取り入れた、あたらしい整骨院です。

セルフィット整骨院 http://www.cellfit.jp/

************************************************