CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

放射能と被爆

こんにちは音譜

昨日から福島原発で3名が被爆されたとのニュースが流れていますね。

私は広島出身で、社会見学が原爆ドームや資料館だったりと、ほかの県の方たちより身近に原爆の恐さを感じる環境にいたと思うのですが、実際に被爆という言葉を聞くと胸が締め付けられます。

何年か前に、東海村JCO事故のドキュメンタリーを観たのですが、普通に病院に歩いて入って行った被爆された作業員の方が数十日後に亡くなるまでの症状の変化が本当に衝撃的でした。

医学の進歩に期待をして、被曝された方が大変なことにならにように祈るばかりです。

健康であることの有難さを感じつつ、セルフィットは疲れや故障をため込まない体なるようにこれからも皆様に貢献していきたいと思っています。

************************************************

治療だけでなくストレッチ指導や健康アドバイス

などを取り入れた、あたらしい整骨院です。

セルフィット整骨院 http://www.cellfit.jp/

************************************************