CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

痛みに効く!!立体動態波☆☆

こんにちは!

天気が良くて気分がとても良いです音譜

思いっきりスキップをしたい気分ですニコニコ

でも実際出来ませんけどねあせる 

いや、恥ずかしいわけじゃないですよ。

なんなら鼻歌付きでしちゃいますグッド!

今出来ない理由は2週間前になってしまった 『肉離れ』ショック!

初めてなりましたがウワサ通りの痛さ(涙)

恐る恐る歩きながら先生に助けを求めて少しずつ回復してきてます合格

そしてこの間劇的に効いたのが『立体動態波』ひらめき電球

スゴイです!! ただの電流ではない!!

これは口では言い表せません。

痛みに悩む方、短期間で治したい方、

ぜひご相談ください!!

************************************************

治療だけでなくストレッチ指導や健康アドバイス

などを取り入れた、あたらしい整骨院です。

セルフィット整骨院 http://www.cellfit.jp/

************************************************