CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

美顔コース 男性利用者急増中♪♪

こんにちは!

最近お天気崩れやすいですねDASH!

雨に情緒を感じる感性が磨かれていない私は単純に晴れでなければ気持ちが上がりませんダウン

誰か雨の日の楽しみ方を教えて下さい雨

さて、前回もお知らせした『美顔コース』 ちょっと認知度上がってますアップ

それも女性のみならず男性も音譜

美顔は女性がするものなんて時代ではないのですね合格

男性だってお肌が疲れてます。

実年齢以上に見られるのは悲しいですよね汗

セルフィット整骨院はオートロックのビルの4階という立地条件のプライバシーの守られる新しい整骨院です。

整骨院初心者の方も気に入って頂けると思いますニコニコ

1回 2000円クラッカー


ぜひ一度お試しくださいひらめき電球


************************************************

治療だけでなくストレッチ指導や健康アドバイス

などを取り入れた、あたらしい整骨院です。

セルフィット整骨院 http://www.cellfit.jp/

************************************************