CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

肉離れ再発!!

こんにちはニコニコ

GWいかがでしたか?

天気が良かったのでおでかけもさぞ楽しかったことでしょう音譜

私はGW中盤、ついにバレエの発表会本番を迎えましたひらめき電球

後半のGWの解放感に気持ちを高めつつ、ウキウキで朝のレッスン終盤・・・

あれ?目 

以前肉離れをした部分が痛いような気がしました。

そして、不安的中 ガーン   本番直前のリハーサルで、

「ブチっ」

という音と共に、立てなくなりましたガクリ

別に主役でもなんでもないのですが、さすがに代わりもいない、

抜けるわけにもいかないってことで

「ドーパミンで踊るのよ!!」

という先生方の有難いアドバイスを聞いて、顔はこわばったまま

心で泣きながら踊りました(涙) 踊ったというかとりあえず出た感じ・・・

【学んだこと】

1、いつもと違う場所で踊るときはさらに念入りにストレッチをする。

2、人(素人?)はドーパミンでは踊れない。

これからセルフィットにある 「ES-530」で治療に専念します!!

************************************************

治療だけでなくストレッチ指導や健康アドバイス

などを取り入れた、あたらしい整骨院です。

セルフィット整骨院 http://www.cellfit.jp/

************************************************