CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

バスト&ヒップアップにもES-530

こんにちは!

暑いっ晴れ晴れ

春と夏の境目って真夏日普通に来るんでしたっけ?ショック!

なんだかこの温度差に適応できず風邪気味ですダウン

くしゃみが出るのですが先日あからさまに隣のおばあちゃんに席を移動されてしまい、傷つきました(涙)

マスクするように心がけます!

さて、暑くなるにつれて露出する機会が増えて参りましたラジオ体操第一!!

ってことは気になるのはお腹、足、腕、背中・・・

ほとんど全身ですねあせる

只今行っているダイエットキャンペーン、6月末まで延長します!

さらに!!聞いたとこによると、直接筋肉に働きかけるES-530は、シェイプアップだけではなく、バストアップ、ヒップアップにもかなり効果があるとか!!

ぜひお試しください音譜

************************************************

治療だけでなくストレッチ指導や健康アドバイス

などを取り入れた、あたらしい整骨院です。

セルフィット整骨院 http://www.cellfit.jp/

************************************************