CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

お盆休み(*゚ー゚*)

皆さんこんにちはニコちゃん

今日も蒸し暑いですね~あせるあせる

今日からもう8月!!

早いですね~DASH!DASH!DASH!

お盆休みのお知らせですはっぱ

チューリップ 8月13日㈫

チューリップ 8月14日㈬

チューリップ 8月15日㈭    休診致しますヒマワリ

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致しますひらめき電球

院長は

「休みたくない泣!!!!

と言っておりましたが…あせる

連休をいただけたので

私は久しぶりに福岡

帰る予定ですドキドキ

大好きな愛猫に会うためにニコーはぁと

セルフィット整骨院のブログ-IMG_8493.jpg

かわいい~~~~ドキドキドキドキドキドキ

親バカ

4ヵ月以上会ってないから

覚えててくれてるか

心配ですが汗汗

話変わりますが

皆さん携帯ゲーム

やってますはてなマークはてなマーク

セルフィットでは

LINEゲーム

流行ってて…

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1559.jpg

やってる人は

分かりますよね~(///∇//)




誰よりも院長がハマっていますDASH!DASH!(笑)


ぜひクローバー

プレゼントしてあげてくださいキラキラ


とても喜びますしっぽフリフリドキドキ

今日はこれで失礼しますはぁと

ホームページはこちら

セルフィット整骨院