CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

お盆休みです(・∀・)♪♪

こんにちは音譜

毎日毎日暑いですね~あせる

東京は今日も36℃まで上がるとか…叫び

かと思えば突然大雨だったり雨

最近の天気はホントにわからないですねDASH!

皆さん、くれぐれもお気を付け下さい!!

以前お伝えしましたように

セルフィットは明日からの3日間

8月13日㈫

8月14日㈬

8月15日㈭


お盆休みを取らせて頂きますチューリップピンク

宜しくお願いしますm(_ _ )mキラキラ

さてさて、先週土曜日は

院長の誕生日会をしてきました黄色い花

と、いっても

院長がごちそうしてくれたんですけどね(笑)

焼肉チャンピオンにて

セルフィット整骨院のブログ-IMG_4347.jpg

いや~

本当に美味しかったドキドキドキドキドキドキ

私たちだけでは絶対食べる機会のない

シャトーブリアン

頂きました( ´艸`)ha-toはーとha-to

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1409.jpg

この最高級のお肉を…

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1200.jpg

どんだけうまく焼けるか

戦いだそうですメラメラメラメラ

そして院長が丹精込めて

焼き上げたお肉を…

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1597.jpg

食べたらこぉなるヽ(゚◇゚ )ノ!!

セルフィット整骨院のブログ-IMG_4057.jpg

いや~いい顔ですね~(*゚ー゚*)アップアップ

これも院長のおかげです(σ・∀・)σ音譜

焼肉チャンピオンさん

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1805.jpg

店長の小野寺さんアップアップ

いつも素敵な接客で

元気をいただいてますラブラブ

ぜひ皆さんも行ってみてください!!

最高の接客最高のお肉

絶対大満足ですキラキラキラキラ

今日はこんな感じでヾ( ´ー`)キラキラ

明日からスタッフはそれぞれ

3連休を楽しんでまいりますチューリップピンク

皆さんも楽しい休日を

お過ごしくださいアップ

ホームページはこちら

セルフィット整骨院