CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

岩手からヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは音譜

最近はホントに涼しくなってきましたね黄色い花

朝晩はだいぶひんやりとしていますが

体調は崩してませんでしょうかはてなマーク

今日は岩手の中学生

職場体験で当院に来てくれました( ´艸`)アップ

事前に質問したいことなど

手書きのお手紙も送ってくれたりドキドキ

とても素直でかわいい中学生でしたラブラブ

そこで岩手出身の都筑先生

資料もしっかり準備して

キラキラプチ授業キラキラ

セルフィット整骨院のブログ-IMG_5017.jpg

しっかり話も聞いてくれていましたチョキラブラブ

せっかく来てくれたので


アップ鍼体験アップ

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1375.jpg

セルフィット整骨院のブログ-IMG_2360.jpg

初めての鍼で

ちょっと緊張したみたいですが(///∇//)

いい経験になったかなはてなマーク

来てくれたのは

この3人ドキドキ



セルフィット整骨院のブログ-IMG_0538.jpg

若いニコー(笑)


インターネットでセルフィットを見つけて

岩手でセルフィットが良いと聞いてきてくれたとか

セルフィットも全国区に…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)

音譜最後は記念に皆で写真撮影音譜

セルフィット整骨院のブログ-IMG_3133.jpg

若さ素直さ

私たちにとっても

すごく刺激になり

キラキラフレッシュな気持ちになりましたキラキラ

来てくれて

ありがとうございましたチューリップピンク

将来が楽しみですね(*゚ー゚*)キラキラ

いろんな経験をして

それぞれの夢をぜひ叶えてほしいですチューリップ

ちなみに今からディズニーランドに行くそうです

あいにくの天気ですがくもり

せっかくなので楽しんで来て下さいね音譜

私たちも負けずに頑張りまーすアップ

ホームページはこちら

セルフィット整骨院