CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

インディバすごいーーーーーー(〃∇〃)

皆さんこんばんは星

今日は本当に

冷え込みましたね~(((゜д゜;)))

冷え性の方にはホントツライ季節に

なってきましたねダウン

冷えは身体の大敵です叫び

温かいものを食べたりキラキラ

しっかり湯船に浸かったりキラキラ

出来るだけ身体を

温めてあげてくださいねビックリマーク

先日、

初めてインディバのコンベンションに

参加させて頂きましたにひひ

たくさんのインディバのスペシャリストの方々の

実例やデモンストレーションを混ぜながらのお話を

聞かせて頂いたのですが…アップ

いや~

インディバ、奥が深い!!!!

今では医学的に効果も証明されてきているようですひらめき電球

すごいですねアップ

機械に負けないように

技術UPしなければ…!!!

と、痛感いたしました!!!!

これからも

日々練習に励んでまいります(*゚ー゚*)キラキラ

インディバジャパンの皆様、

コンベンションに誘ってくださいまして

ありがとうございました(・∀・)/キラキラ

これからも宜しくお願い致します(*^ー^)

さてさて、

11月も中旬に差し掛かってきましたね~雪

街ははやくも

クリスマスツリークリスマスモードクリスマスツリー

皆でガーデンプレイスの

宝石赤イルミネーション宝石緑を見にいってきましたベル

セルフィット整骨院のブログ-IMG_5676.jpg

セルフィット整骨院のブログ-IMG_9048.jpg

バカラのシャンデリア

存在感ありまくり宝石白宝石白宝石白

セルフィット整骨院のブログ-IMG_4879.jpg

セルフィット整骨院のブログ-IMG_1178.jpg

ほんっっっとうに

キレイでしたよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

ぜひ観にいってみてください音譜

最後に

今日のセルフィット美術館は…

セルフィット整骨院のブログ-IMG_4936.jpg

では、また次回目ラブラブ

ホームページはこちら(*^ー^)ノ

セルフィット整骨院