CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

ハッピー♡バレンタイン(*゚ー゚*)*:..。o○☆

音譜皆さんこんにちはニコニコアップアップ


雪

降りましたねーーービックリマークビックリマーク

思った以上にDASH!

ちなみにこれが

昨日の夜のセルフィットの近くで撮った写真目

IMG_3583.jpg

まるで雪国ですね雪雪の結晶

今日はこれが中途半端に溶けちゃって

足場最悪っっっ叫び叫び叫び

皆さんお出かけの際は

じゅうぶんお気を付け下さいビックリマーク

さて~昨日は

ドキドキバレンタインドキドキでしたね(*゚ー゚*)ha-to

アップ今年の院長こんな感じアップ

IMG_5272.jpg

喜んでおりましたにひひ音譜

そうそう、

実は私も頂いたんですDASH!

毎日毎日ご飯を買いに行っている

恵比寿4丁目のファミリーマートおにぎり

昨日も変わらずご飯を買いに行ったら…

IMG_3457.jpg

仲良くしてくれている店員さんが

レジでさりげなく渡して下さいましたドキドキドキドキドキドキ

いや~こういう心遣い(///∇//)ビックリマーク

なんだか

ラブラブ心が温まりますねラブラブ

ここのファミリーマートの店員さんは

ホントに皆さんいつも元気で笑顔で

しかもテキパキと仕事をしていて(*゚ー゚)ゞ

こんな素敵なコンビニは

なかなか無いと思います!!

見習うべきところが多々キラキラキラキラキラキラ

人と人のつながりって

何より大事な事ですねニコー

と、改めて思えた日でしたアップ

皆さんも素敵なバレンタインデーになりましたかはてなマークドキドキ

では今日はこの辺でラブラブ

ホームページはこちらから

(*^ー^)ノセルフィット整骨院

エキテンはこちらから(*゚ー゚*)

http://www.ekiten.jp/shop_2922689/