CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

いい天気ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆さんこんにちはニコリン*顔文字

今日は暖かくていいお天気でしたね~はれ

花粉症の方にとってはツライ季節だとは思いますが…泣

3月末頃には桜も咲くようですね桜

お花見好きの私にとっては

すごく楽しみですッポ音譜

さて~

春といえば卒業式や入学式、入社式などなど

イベント盛りだくさんですねビックリマーク

そんな中でも学生さんにとっては

大事な大事な…

受験!!!!

沢山のストレスと葛藤がありますよねあせるあせる

ホントに自分との闘いの日々だと思いますショック!

そんな受験に勝利した強者

本日合格の報告に来て下さいましたキラキラキラキラキラキラ

IMG_4203.jpg

中学の頃からセルフィットに通ってくれている

池田光輝クンアップ

見事、筑波大学に合格したそうですアップアップ

クラッカー本当におめでとうございます!!

しっかり自分の夢と目標を持っていて

それに向かって確実に一歩一歩

前に進んでいる光輝クンは

本当に

すごい


すばらしい


としか言いようがないですビックリマーク

いつも言葉づかいひとつとっても

すごく丁寧で大人で…キラキラ

ホントに高校生!?

ってくらいしっかりしていて

私たちが見習うべきところが多々…(笑)

これからも

私たちの見本でいてください(笑)

いや~今日の光輝クンビックリマーク

いつも以上にキラキラキラキラキラキラしていました照れる

夢を追いかけるって

本当に素敵ですねアップキラキラ

これからも輝き続けて欲しいなと

セルフィット一同、心から願っております(^-^)/キラキラ

セルフィットも光輝クンに負けないように

頑張っていきますねニコリン*顔文字キラキラ

今日は本当に報告ありがとう!!

そして

ホントにホントにおめでとうアップ音譜

ホームページはこちら

ヘ(゚∀゚*)ノセルフィット整骨院