CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

あったかーい(*゚ー゚*)

皆さんこんにちはキラキラ

今日はいい天気ですね晴れ

このまま温かくなってくれるといいな~チューリップ黄チューリップ赤

花粉症の方にとっては

ツライ時期だとは思いますが…ショック!

今日は春一番が吹くとかってDASH!

強風にはご注意くださいDASH!DASH!DASH!

さてさて

少し遅くなりましたが、

皆さんホワイトデーはいかがでしたかはてなマーク

バレンタインのお返しって、

意外と気使うし悩みますよね叫び

私たちも院長から

ホワイトデーに頂きましたっっっチョキ音譜

IMG_6637.jpg


治一郎のプリン

ケーキドキドキドキドキドキドキ

プリンめっちゃ濃厚で

ホントおいしかったです~アップアップ

14日の仕事終わりに頂きました音譜

疲れたときのスイーツは

さらに美味しく感じますねラブラブ!アップ

音譜幸せな時間音譜

でしたーーーキラキラ

院長ありがとうございました!!

ホームページはこちら

(*゚ー゚)ゞセルフィット整骨院☆

エキテンもご覧ください

(///∇//)http://www.ekiten.jp/shop_2922689/