CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

感謝☆4周年ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

皆さんこんにちははれ

外はすっかり暖かくなり

完全に春の陽気になってきましたねチューリップ

昨日ホントはアップしたかったんですが…

おかげさまで大変混み合いましてビックリ

なぜ昨日にこだわっていたかというと

3月25日

セルフィットは

なんと

4周年を迎えました!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

患者様をはじめ

いつも応援して下さっている方々に

支えて頂き

この日を迎えることができましたキラキラキラキラ

皆様、いつも

本当にありがとうございます!!

まだまだ

チューリップ黄成長していくべき事

チューリップ赤反省する事


チューリップ紫受け継ぐべき事



たくさん

たくさん

ありますが

これからも院長はじめスタッフ一同




立ち止まる事無く




精進してまいりますので、

なにとぞ

宜しくお願い致しますキラキラ

これからも

セルフィットの成長を

温かく見守って頂けると幸いですアップ

(*゚ー゚*)

そしてこの春

スタッフの入れ替わりがありますはっぱ

去年の3月より1年間

セルフィットを支えてくれた

夛田先生

3月28日をもって退職致します泣

IMG_8781.jpg

夛田先生が担当させて頂いていた患者様には

大変ご迷惑おかけいたしますが

他のスタッフがしっかりとフォロー致しますので

宜しくお願い致します!!

そして本日より新しくセルフィットの一員になってくれた

高木先生チューリップ


IMG_3339.jpg

まだ21歳ドキドキ

この若さを活かして

セルフィットをさらに

元気にしてくれることと思います照れる音符

ブログを担当おります、わたくし

上京してきてついに1年が経ちましたニコちゃん

この1年でたくさんの方と出会い

支えて頂いたおかげで

楽しく有意義な時間を過ごさせてもらっています姫りぼん

にしても、

1年ってホント早いですね!!

春はなぜか気持ちが新しくなる気がします音譜

初心を忘れずこれからも頑張りますはっぱ

では

最後にもう一度

IMG_0971.jpg

ホームページはこちら

(^-^)/セルフィット整骨院

エキテンもご覧ください

(‘-^*)/http://www.ekiten.jp/shop_2922689/