CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

3月最終日☆いいともも最終日(゚ーÅ)

皆さんこんにちははっぱ

ついに3月も終わりですねDASH!

今日はあの長寿番組

いいともビックリマーク

も最終日ですねあせる

私にとっては生まれたときにはすでに

放送されていたし

お昼は当たり前のように

音譜あの歌音譜を聴いていましたキラキラ

なんだか淋しいですね泣

継続することの

難しさとすごさと…キラキラ

うまく言葉が出てきませんが

いろんなことを教えてくれた

すばらしい番組だったなぁと

心から思いますキング

偉そうなことを言って申し訳ございません…(T▽T;)

さてさて

この間の土曜日チューリップピンク

夛田先生の送別会

高木先生の歓迎会

4周年のお祝い

いつもお世話になっている

鶏敏さんにて

おこなってきました照れる

夛田先生がいなくなるなんて…プ―

同期の私とすると

ホントに淋しい泣泣泣汗

IMG_3040.jpg

新しい職場でも

このチューリップ素敵キャラチューリップでいてほしいなぁラブラブ

鶏敏さんが4周年のケーキを

ごちそうしてくれましたかおもじ

いつも応援して頂いてありがとうございます!!

IMG_2106.jpg

焼き鳥もやっぱりおいしかったなぁニコー

そんなこんなで

スタッフの入れ替わりがありましたが

これからも変わらぬ愛をセルフィットにドキドキドキドキドキドキ

IMG_8577.jpg

宜しくお願いしまーーーすアップ

最後に

明日からついに増税ですビックリマーク

自費診療・エステメニューは

料金の改定をさせて頂きますので

ご了承くださいませ

宜しくお願い致します

では本日はこの辺でha-to

ホームページはこちら

(*^ー^)ノセルフィット整骨院

エキテンはこちら

(‘-^*)/http://www.ekiten.jp/shop_2922689/