CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

お久しぶりです\(^o^)/

皆さんこんばんはキラキラ

更新できず…

気づけば5月も今日で終わり叫び!!

1ヶ月もあいておりました(゜д゜;)

そうこうしている間に…

めっっっっっちゃ暑くなりましたね!(´Д`;)


すでに夏バテ始まりそうだ…汗

皆さんも暑さに負けないように

食事も睡眠もしっかり取ってくださいねビックリマーク

今日はセルフィットに

懐かしい人が遊びに来てくれましたドキドキ

今のセルフィットがあるのは

この人がいたから

そう

ラブラブ樋口先生ラブラブ



IMG_2969.jpg

…隠し撮りみたいですみません(・_・;)(笑)

私と高木先生は初めてお会いしたんですが

院長のお話に聞いていたように

素敵なお人柄

2人とも樋口先生が

ッポ大好きha-toになりました(///∇//)

また会いたいなぁ照れるビックリマーク

息子さんの勇仁くんも

ニコー笑顔ニコーをふりまきまくってくれて

癒されたーーーーはっぱはっぱはっぱ



子供の扱いに慣れていない院長も

勇仁くんにかかれば

この通りビックリマーク



IMG_9761.jpg

超笑顔(〃∇〃)ワラ

IMG_1427.jpg

そして肌の質感が同じ感じでした(笑)

ついこないだまで働いてくれていた都筑先生

一緒に来てくれました音譜

なんだかみんな集まる場所って

楽しくってイイ~(*゚ー゚*)

いつまでもこんなセルフィットでありますようにアップ

樋口先生、都筑先生

また来て下さいっっかおもじチューリップ



今日は楽しい時間をありがとうございました音譜

差し入れもありがとうございますうしし!

最後に集合写真

IMG_3340.jpg

…院長、パパみたい(笑)

さてさて

明日からは6月DASH!

来月はまたブログもちゃんと更新していこうと思っておりますので

ぜひチェックして頂ければ嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

くだらないおふざけも

ちょいちょいぶっこんでいきますが

楽しく読んで頂ければと思います(笑)

いつも読んでくださっている皆様

ありがとうございますha-to

今日はこの辺で(*^ー^)ノ

ホームページはこちら

(´0ノ`*)セルフィット整骨院

エキテンもぜひご覧ください

(^-^)/http://www.ekiten.jp/shop_2922689/