CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

地元ってステキ(*゚ー゚*)♡

皆さん、こんばんはキラキラ

梅雨ですね~雨

たまに降る雨は

匂いや音で癒されたりもしますが…

こうも毎日毎日降り続けるとさすがに気持ちもどんよりしてきますね叫びDASH!

さてさて

このどんよりした空気を

一掃してくれるような笑顔の持ち主

最近セルフィットに来てくれているんです!!

それは………

ドキドキ中崎絵梨奈さんドキドキ

IMG_4423.jpg

IMG_5998.jpg

かわいいーーーーードキドキドキドキドキドキ



と思った方は

こちらをご覧くださいチューリップ

Chubbiness♡♡♡

ブログもあるのでぜひこちらも

Chubbiness♡ブログ

Chubbinfess(チャビネス)という

アイドルグループに所属しているんですアップ

実は中崎さん

わたくし岸の地元仲間ニコーはっぱ

高校生の時から知っていますが

まったく変わってない(笑)

…いい意味でねハート

まさかアイドルになるなんて!!!!

そんな中崎さんも21歳ラブラブ

先日いつもの敏さん

誕生日のお祝いをしてきました~音譜

6月8日は中崎さんのお誕生日アップ

IMG_5741.jpg

この若さで東京に出てきて

期待や不安でいっぱいだと思うけど

頑張ってほしいなぁ

少しでも支えになれるといいなぁと

心から思っております照れる

妹みたいでほんっとに可愛いんですドキドキ

最近よく会えるから

個人的にすごい嬉しいチューリップ

方言丸出しで喋れるし(笑)

地元っていいわぁキラキラ

そんな大切な仲間を

すんなりと受け入れてくれる

そして大切にしてくれる

院長にも感謝ですキラキラ

年の近い高木先生も仲良しになってくれましたチューリップピンク

セルフィットにいてよかったなぁと

ほんと思うキラキラ

鶏敏さんもいつもありがとうございますアップ

そして中崎さん




セルフィットはいつでも応援してるぜいクラッカー



皆さんもぜひ応援してあげてくださいラブラブ

今日はこの辺で(///∇//)

ホームページはこちら

(^-^)/セルフィット整骨院