CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

初☆勉強会(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんこんにちはチューリップオレンジ

突然ですが!!

セルフィットは先日

勉強会を行いましたーーーーアップ

講師をして頂いたのは…

キラキラ吉岡先生キラキラ


吉岡先生は院長の専門学校時のクラスメイトということで

特別に来て下さったんですラブラブ

院長からお話を聞いていた通り

治療経験も長く

知識も豊富で

私と高木先生には

キラキラキラキラのように見えました(*゚ー゚*)チューリップ黄

そんな吉岡先生が

私たちにも分かりやすいように

わざわざ資料まで作ってくださっていてひらめき電球

ドキドキ感動ーーードキドキ

ホントにすごく丁寧に指導して頂きました(*゚ー゚)ゞ音譜

勉強会はこんな感じアップ

IMG_4594.jpg

IMG_4044.jpg

こんな少人数で受けられる勉強会なんて

絶対ない!!

セルフィットの特性を活かせるような治療方法まで

アドバイスして下さってチューリップ

まだ1回目の勉強会ですが

治療の幅がすごく広がりましたはっぱ

素敵な時間だったなぁニコービックリ

そしてなにより

もっと勉強しなきゃという

戒めにもなりましたキング

次はまたもみじ秋ごろもみじ

勉強会をして下さるそうです音譜

今からすでに楽しみ(///∇//)キラキラ

今回吉岡先生の助手として

堀江先生も来て下さいましたビックリマーク2

まだ24歳という若さなのに

治療家オーラ満載キラキラ

そしてイケメンキラキラ


吉岡先生のそばで

死ぬほど勉強してるんだろうなぁビックリ

キラキラ尊敬キラキラ



お二人ともお休みの日に

本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

IMG_4423.jpg

そしてビックリマーク告知です音譜

吉岡先生から伝授して頂いた

治療を

キラキラ7月から新メニューキラキラとして

提供させて頂く予定ですニコーはっぱ

只今猛特訓中(///∇//)

IMG_4458.jpg

皆様、乞うご期待っっっグッド!キラキラ

詳細はまた後日お知らせしますねアップ

IMG_7066.jpg

注:普段はまじめにやっております

本日はこの辺で(*´σー`)

雷や大雨には十分ご注意くださいあせる

明日の朝5時~は!!

W杯

日本対コロンビアですよーーーーーアップ

皆さん応援しましょーーーーーっっっ!!!!

では音譜

セルフィットのホームページはこちら

(*゚ー゚)ゞセルフィット整骨院☆