CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

2日連続更新っっっ(*´σー`)☆

皆さんこんにちは晴れ

外の異常な暑さ…

全く外に出る気になりませんね叫び

そういえば先週

いつも行く近くのコンビニで

チラッと本棚を見たら

知っているお顔が

並んでおりました(///∇//)

そう

セルフィットに来てくださっている

このお二人

ドキドキ谷桃子さん&伊藤えみさんドキドキ

IMG_0278.jpg

セクシーーーーーラブラブラブラブラブラブ




そしてかわいいーーーーーードキドキドキドキドキドキ

お二人とも表紙を飾っておられたので

ついつい並べてパシャッと撮っちゃいましたニコーha-to

プライベートでも仲良しだそうですが

こんな二人が歩いてたら

振り返って見ちゃいますね目ラブラブ(笑)

そして先日

お二人一緒にご来院してくださいました照れる

その時の写真を

伊藤さんがブログに載せてくださっていたので

是非ご覧くださいクラッカー

こちらからどうぞ(*゚ー゚)ゞ

(^-^)/伊藤えみさん☆オフィシャルブログ

谷さんのブログはこちらからどうぞ(*゚ー゚)ゞ

(^-^)/谷桃子さん☆オフィシャルブログ

映画や舞台にも出ていらっしゃいますはっぱ

チラシをくださったのでご紹介ニコリン*顔文字音符

IMG_4832.jpg

谷さんは映画

伊藤さんは舞台にご出演ですっっっアップアップ

皆さん是非、足を運んでみてくださいね音譜

いや~~~

美人っていいわぁーーーーかおもじha-to(笑)

さてさて、

全く話は変わるんですが

昨日患者さんから頂いた

クロワッサンたい焼きなるものが

超絶美味しかったのでご紹介(///∇//)チューリップ

IMG_8880.jpg

皆さんご存知ですかはてなマーク

これ、絶対買いですビックリマーク2(笑)

まだ食べたことないって方は

ぜひ一度お試しあれうしし!キラキラ

美味しくいただきました照れる

ありがとうございましたアップ

いつも患者さんに差し入れを頂くんですが

何とも嬉しい限りですハァト

皆さんいつもお気づかい

本当にありがとうございますキラキラ

昨日は

chubbiness(チャビネス)の中崎絵梨奈さん

ご来院してくれて

ドーナツ頂きました´艸`*ハート

が、うまく撮れなかったので

載せるのやめましたDASH!(笑)

ごめんね\(^o^)/(笑)

でもすごいおいしくて

一気に食べちゃいました(///∇//)

中崎さんありがとうございましたキラキラキラキラ

chubbinessの
ブログも是非

ご覧くださいね\(^o^)/

こちらからどうぞ(^-^)/

chubbiness☆オフィシャルブログ

本日も読んで頂きありがとうございますドキドキ

セルフィットは

今日も元気に診療中っっっビックリ

ご来院お待ちしております(‘-^*)/

ホームページはこちらから

セルフィット整骨院