CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

もう10月ーーーー(((( ;°Д°))))


いやいや

早いですねーーーー!!

もう10月も2週目DASH!DASH!DASH!

9月はいろいろあったんですが…

あまりの忙しさにブログ書けずでした汗汗

皆さん台風台風台風大丈夫でしたかはてなマーク

また次の19号が同じ感じで来そうですねっっっDASH!

くれぐれもお気を付けくださいビックリマークビックリマーク

今度の日曜日だけは

避けてほしいなぁ泣

なぜかというと………

そう!!!

楽しみにしている

IMG_6064.jpg




キラキラビール坂祭りキラキラがあるからーーーーーアップアップアップ

今回はスタッフが少ないため

セルフィットの出店は残念ながらありませんがひらめき電球

せっかくなので

ビール坂祭り

思い切り楽しみたいラブラブラブラブラブラブ

あ、皆さん

院長の腕相撲大会

今年もさせていただく予定でございますキラキラ

IMG_8748.jpg

いかがですか!?

いい感じに仕上がってきておりますo(^-^)o(笑)

皆様のご参加

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

…ということで

たいふーーーんさん

日曜日だけは

どうか

どうか

避けてくださいDASH!DASH!DASH!

10月といえば

ハロウィンハロウィンですねハロウィン

またいろんな仮装した人たちが

街にいるのかなぁ目キラキラ

最近の仮装

本格的過ぎてびっくりしちゃいますねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

セルフィットもちょっとだけ

ハロウィン仕様にハロウィンドキドキ

IMG_0530.jpg

これ、去年も飾ってたんですけど

気づいた方いらっしゃいますかはてなマーク

にしても、

1年って本当に早いなぁキラキラ

朝晩の冷え込みは一気に加速しそうですねあせる

冷えは体にとっては大敵ビックリマーク

体の調子が悪くなってしまう前に

ケアにいらっしゃってくださいねしあわせ~ハァト

本日も最後までお付き合いありがとうございました照れるキラキラ

ホームページはこちらから

(*^ー^)ノセルフィット整骨院☆