CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

ビール坂祭りでした(^^)♫

皆さんこんにちはビックリマーク2

台風19号も過ぎ去り

ものすごい晴天ですねはれキラキラ

今日の朝

出勤しているときなんて

雲一つない青空でしたきらりんこ

気持ちいい朝だったなぁしあわせ~キラキラ

さて

12日㈰は楽しみにしていた

ビール坂祭りでしたはぁと

今年もたくさんの人が

いらしゃってましたーーービックリマーク2

そして

院長のアームレスリング大会アップ

IMG_0714.jpg

バンゲリングベイの方とさせていただきましたニコーはっぱ

セルフィットの元スタッフ・樋口先生のお子さんも


チャレンジっっっドンッドンッドンッ

IMG_6482.jpg

院長の顔みて

泣き出しちゃいましたーーー泣(笑)

どんだけ怖い顔してたんだか…叫び叫び叫び(笑)

でも

IMG_2013.jpg

頑張ったーーーーーっっっ!!!!!!

IMG_3213.jpg

勝ったぞーーーーーキングきらりんこ

あいかわらず

めっちゃ可愛くて

ホント癒されました照れるはーと

終わった後は

バンゲリングベイの方々の記念撮影に

参加させて頂きましたチューリップ

IMG_1562.jpg

IMG_7570.jpg

今年もありがとうございましたかおもじビックリ

また来年楽しみだなぁッポ音符

アームレスリングに参加してくださった方

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

セルフィットは今日も元気に診療中ですニコーはっぱ

ホームページはこちらから

(‘-^*)/セルフィット整骨院☆