CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

セルフィットの仲間達♡

皆さんこんにちは
今日はお天気ですね
休日楽しんでますかはてなマーク
昨日突然
元スタッフの都筑先生が
遊びに来てくれましたー
とゆーことで
久しぶりに3人で飲みに行くことに
もちろんいつもお世話になっている
鶏敏さん
{F8A00525-7C4D-420A-8013-9A8489AB1596:01}

{7D10D509-B801-43FC-BC71-64E4B629F028:01}
もー、久しぶりに
騒ぎっぱなし
鶏敏さん
遅くまで本当にすみませんでした
いつもあたたかく見守ってくれて
ありがとうございます
最近いつも2人なので
あんなに大爆笑しまくるのは
本当に久しぶりで
とても楽しい時間でした
都筑先生は
ついに来月から山梨で
旦那様とお二人で開業されます
山梨に行かれた際は
ぜひお立寄りください
詳細はまた後々
アップさせて頂きますね
…にしても
セルフィットはやっぱり楽しい
辞めてからでも
繋がっていたいと思える場所だと
都筑先生は言ってくれていました
院長大喜び
そんな感じで
やっぱり
セルフィット最高
と思った日でありました
本日も元気に診療中
皆様のご来院お待ちしております
ホームページはこちらから(^^)