CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

祝★6周年(*^ー^)ノ*:..。o○☆゚・

皆さまこんにちはビックリマーク2

桜桜も咲き始めて

春になってきましたね音譜

さて、久しぶりの更新ですが

本日、セルフィット整骨院は無事

キラキラ6周年キラキラを迎えることが出来ましたはぁとha-toha-to

昨年の5周年から1年

過ぎてしまえばあっという間でしたが

この一年も

たくさんの方々と出会い

支えられ

とても濃い素敵な年となりましたアップアップアップ

また始まる1年も

皆様に愛されるセルフィットであり続けたいと思っておりますビックリ

まだまだ6年

これからも成長していけるよう頑張ってまいりますので

宜しくお願い致しますグッド!グッド!グッド!

先週一足先に

お祝いしてきましたビールビールビール

参加くださった皆さん

ありがとうございましたドキドキ

linecamera_shareimage.jpg

linecamera_shareimage.jpg

いつもお世話になっている

焼肉チャンピオンさんにて音符

お肉最高だーーーーラブラブラブラブ

linecamera_shareimage.jpg

linecamera_shareimage.jpg

では本日はこの辺でウインク

皆さまへの感謝の気持ちを

改めて感じられるそんな1日でありますきらりんこ

またキャンペーンもやっていこうと思っておりますので

お楽しみにしあわせ~ハァト

ホームページはこちらから(^^♪

http://www.cellfit.jp