CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

節分。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

皆様、こんばんは星キラキラ
 
2017年も早々と1か月が過ぎましたねハッハッ
 
個人的に1月はものすごく濃い日々でありました爆  笑
 
皆様は良いスタートが切れましたでしょうか!?照れイエローハーツ
 
 
さて2月と言えば
 
節分節分照れ
IMG_0610.jpg
とりあえず
 
ハート恵方巻恵方巻き頂きました恵方巻ハート
IMG_0609.jpg
昨年は食べなかった院長も
 
太巻き今年は食べました太巻き
IMG_0608.jpg
恵方巻きって
いつからこんな流行ったんですかね??びっくり
 
流行りを継続させるって
すごいなぁと思いつつその流行りにとことん乗っかっておりますにやり音符
 
皆様も食べましたか?もぐもぐくるくる
 
もちろん願いは
 
ブルーハートブルーハートブルーハート世界平和ブルーハートブルーハートブルーハート
 
笑顔のあふれる世の中でありますように爆  笑爆笑ウシシ
 
診療後には
元気に豆まきもしたいと思っております節分まめまき。まめまき。まめまき。
 
福きたれっっっグッグッグッキラキラ
 
ホームページはこちらから下矢印下矢印下矢印