CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

8周年です☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!

皆様こんにちは太陽

 

お天気も春らしくなってきましたね桜

 

桜も5分咲きくらいかな桜桜

だいぶきれいに咲いてきましたねおねがいキラキラ

 

さて、この時期がくると

毎年身が引き締まります目!

 

明日3月25日をもちまして

セルフィット整骨院は

8周年を迎えます爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日一足早く

3人で8周年のお祝いをしてきました生ビールハッ

IMG_3004.jpg

いつもお世話になっております

焼肉チャンピオンペントハウスへ焼肉キラキラ

 

贅沢にシャトーブリアンも頂きましたラブラブラブラブラブラブラブ

IMG_3005.JPG

店長小野寺さんをはじめ関係者の皆様ありがとうございましたおねがい!

 

に、しても

年々月日が経つのが早くなってるようなアセアセ

 

なんにせよ

無事に8周年を迎えることができ

感謝の気持ちでいっぱいです照れイエローハーツ

 

ついに9年目に突入します!!!!

 

振り返ると毎年山あり谷ありハッ

 

9年目もきっと大きな山も谷もあると思いますが

新たな挑戦

そして更なる成長をし

皆様によりよい治療をご提案していきますグッグッグッ

 

今後のセルフィット整骨院に

ご期待いただければと思います星キラキラ

 

これからもよろしくお願い申し上げますニコニコ

 

ホームページはこちらから

セルフィット整骨院ホームページ