CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

お世話になりました\(^^)/スタッフ*岸

皆様、こんばんはニコニコ

5月も終わり6月に入りましたねウインク
この度、5年間勤めさせていただいておりました岸ですが
産休のため5月末にて退職となりました!
担当させて頂いておりました患者さま
大変ご迷惑おかけいたします。
お会いできないまま、ご報告できないままの方もいらっしゃるので
それがとても心残りです…ショボーン
申し訳ございませんショボーン
昨日、
最後の勤務をしっかり勤めさせて頂きましたキョロキョロ
まさか自分が送られる側になる日が来るとはびっくり
先日、送別会してもらいましたおねがいin院長宅

昨日は院長と最後の晩餐を

いつもお世話になっています
居酒屋久美さんにて生ビールルンルン
まだ昨日の今日なので
普通に今日お休み頂いたような感覚にしかなっておりませんアセアセ
これからいっとき仕事をしない期間があるんだと思うとなんだか不思議な感覚ですびっくり
福岡から突然東京に上京して
なんだかんだと5年間経っていたんだなぁとおねがい
院長をはじめ
たくさんのスタッフ、患者様、ご近所の方々、関係者の皆様
東京で出会えたたくさんのお友達のおかげで
本当に素敵な日々を過ごさせて貰っていたなぁと
改めて感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ
思い返すと本当に
色々あったなぁおねがい
本当にありがとうございました星キラキラ
これから母となる事
とても近い未来ですが
まだあまり実感がありませんアセアセ
不安と楽しみと
いろんな感情が混じってますキョロキョロ
ひとまず地元・福岡に戻り
ゆっくりと自分を見つめ直す時間にしようかなと思っています照れ
また無事出産を終え
仕事復帰したいなと思っておりますニコニコ
その際はまた
よろしくお願いします爆笑キラキラ
これからもセルフィット整骨院をよろしくお願いしますハートラブラブ
私事の記事となりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
またお会いできる日までキラキラ