CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

アメブロデビュー!!!!

とうとうアメブロデビューしちゃいましたチョキ

簡単に自己紹介します。恵比寿で整骨院をやってます。パーソナルトレーナーもやってます。元々はこちらが本業でやってました。女優さんや歌手の肉体改造からお年寄りのリハビリまで幅広いクライアントさんがいます。昔、アームレスリングの日本一になったこともあります。なんでアームレスリング?とはよく言われます(;^_^A  それにしても今までパソコンすら触ったことすらない人間がブログをやるなんて音譜ホームページでもやってるので2つかけもちです。 

なるべく頻繁に更新するので見てください。

では、これから宜しくお願いします。