CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

お知らせ(^O^)/

皆さん、こんばんはニコー

最近毎日雨ですね~雨

今日はインディバの料金が

一部変わりましたので

お知らせ致しますキラキラ

今までスポーツセラピーの

15分コースは2500円でしたが

今度から15分1500円

させていただきますチューリップ

7月のインディバキャンペーン

たくさんの方に

インディバの効果を実感して頂き

せっかくなので

気軽に続けてもらいたい!!


と思い

思い切ってこの値段にしましたビックリマーク

マッサージや鍼と組み合わせることで

さらに効果が高まりますアップ

日頃からの身体のケア

ぜひご活用くださいドキドキ

まだ試したことない!!

という方のために

インディバトライアル

初回のみ15分1000円


一度試して頂くと

絶対気に入ってもらえるはずウインクはぁと

自信を持ってお勧めします音譜

さて、話は変わって、

皆さん恵比寿駅の盆踊り

行きましたかはてなマーク

セルフィットは土曜の診療が終わってから

スタッフみんなで行ってきました音譜

セルフィット整骨院のブログ-IMG_8673.jpg

いや~

あんな楽しい盆踊りは

初めて見ましたよ~アップアップ

今年行けなかった人は

ぜひ来年行ってみてくださいドキドキ

そのあと

広尾駅の近くの

「わたみん家」

で飲み会~ニコリン*顔文字ビール

セルフィット整骨院のブログ-IMG_6795.jpg

分かりますか!?

このドンッガジョッキドンッ

通常の3倍の量だそうですドンッ

でっかいわ~!!叫び叫び

院長は余裕

飲みほしてましたけどねショック!

休肝日取るとか言ってた話は

どこにいったんだか…ドクロドクロドクロ

今日はとくにオチ無し(笑)

次回をお楽しみにドキドキ

ホームページはこちら

セルフィット整骨院