CELLFIT BLOG
セルフィット整骨院のスタッフBLOG

明日も雪!?(((゜д゜;)))

皆さんこんばんはニコーキラキラ

またまたが降るらしいですね~∑(゚Д゚)!!

まだこないだの雪が残ってるのに泣あせる

皆さん、くれぐれも

お怪我のないように((>д<))汗

お気を付け下さい!!!!

さてさて~ニコリン*顔文字

前にもお伝えしたと思うんですが…

セルフィット整骨院

エキテンに載せておりますドキドキドキドキドキドキ

お得なha-toクーポンha-toもありますので

ぜひご覧ください(*^ー^)ノ音符

リボン今回はフェイシャルっっっリボン

美顔鍼

カッサ

インディバ

この3つからお好きなもの2つ選んで頂き

組み合わせて

トータル60分ビックリマーク

やったことないけど興味アル


そんな方はビックリマーク

一度に2つ試せるこの機会ha-to

ぜひご利用くださいアップ

もちろん組み合わせることで

効果も抜群ですha-toha-toハート

http://www.ekiten.jp/shop_2922689/map.html

携帯からはこちらをご覧ください(‘-^*)/

セルフィット整骨院で検索してくださいね音譜

ホームページもご覧ください(^^)/

セルフィット整骨院